※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごプリン
妊娠・出産

独身の親友への出産内祝い5000円で食べ物を贈りたい。美味しいと思うが、カタログから選ぶ方がいいか悩んでいる。

出産内祝いで、独身で実家住まいの親友へのお返し5000円ほどに食べ物を考えているのですが、こちらもらって嬉しいでしょうか?

多くても家族で食べられるし、もうすぐ誕生日もあるので誕生日は物をプレゼントしたいなと思い、今回食べ物を考えています。
ちなみに美味しいとお墨付きなので、味は間違いないと思うのですが…大人しくミルポッシュなどのカタログの中から選ぶ(焼き菓子など)方が良いか迷っています。

コメント

嬉しいです!!!😳💓

はじめてのママリ🔰

私は中華大好きなので嬉しいです😳💗

ミサコ

私なら嬉しい(笑)
お友達家族の構成や好みにもよりますけど、私は焼き菓子のセットとかもらうより、こういう美味しいお取り寄せグルメとかの方が珍しくて嬉しいです!

ママリ

私は嬉しいです!
でも冷凍庫に空きがないお家だと困るかもしれないですね💦

しんママ

美味しそうですが、仕事をしていたりすると、家族と食事時間がズレると量が多いものは食べづらいので、私なら焼き菓子や飲み物の方が嬉しいですかね…😣💦

あと写真の物は、どこで保存する感じですかね?
もし冷凍物や冷蔵物だと、実家暮らしの場合、冷蔵庫の保存スペースがどれだけ確保できるか分からないので、常温保存できる物の方が無難な気がします🤔

向日葵

きくのや、いちのでん、かのや、のオンラインはどうでしょう。
全て見栄えも味もいいです!

まめ

親友が喜ぶというより親が喜びそうですね!
独身の頃にこれお返しでもらっても私は食べないで賞味期限切れて捨てちゃうタイプです😭💦