※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

生理予定日過ぎても症状が続く。妊娠検査薬はいつ試すべきか相談したいです。

こんにちは。

ルナルナの生理予定日予測にはなりますが、10/9生理予定日
3日経っても来る気配がなく、
体の熱っぽさはあったまんま、眠気が酷くご飯を少し食べただけでも気分が悪くなり、一日中仕事に影響してしまうほど体のだるさがあり、乳房が痛いです。
なかよし日は10/5でしたが、ままさんたちはいつ妊娠検査薬を試した方がいいと思われますか?🥺🥺
何も未知な頭でごめんなさい。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

SMR

生理予定の1週間後位が反応しやすいですよ!!

メーカーによっては生理前からでも検査出来るやつあるみたいですけど、生理予定後の方が自分はいいと思いますっ

な

行為した日が5日なら排卵が遅れてないと妊娠しないので、行為日から2週間しても生理が来なければ検査薬の方がいいかと思います。