※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新潟市で陣痛や破水した時に、近所のタクシー会社を利用したいですか?

新潟市で陣痛または破水した時に、普通のタクシー呼んだよって方いらっしゃいますか?
陣痛タクシーやっている2社がどちらも自宅から遠いです💦近所の陣痛タクシーやっていないタクシー会社呼んだ方が早いなって思ったのですが😭

コメント

ママリ

新潟市ではないのですが地域に陣痛タクシーがなく、事前に陣痛で呼んでもいいですか?と問い合わせしておいて、OKいただいたので当日呼んだら普通に来てくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日、健診でタクシー乗るので聞いてみようと思います☺️

• 10月12日
男の子ママ

万代タクシーの陣痛タクシー利用しました!万代タクシーは遠いですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万代タクシー遠いんです💦
    東区でして😂

• 10月12日
ママリ

東区住みです。
実際呼んではいませんが健診の時にタクシーで行って近くのタクシー会社だったのですが聞いてみました😁
そしたら『大丈夫』とのことです☺️
ただ陣痛タクシーの会社は講習とか受けているけど全く知識がないってことは言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど☺️講習受けてるかの違いなんですね!あとは防水シーツの用意とか🤔

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

もし破水ならバスタオル用意してくださいって言われました😁
    東区で陣痛タクシー対応していても到着までに20分はかかるって言われました💦💦

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    先ほどタクシーで健診に向かう時に、陣痛きた時に呼んでもいいか確認しました☺️
    大丈夫だそうです💡安心しました✨

• 10月13日