※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさえ
お出かけ

都内在住の者です。いいねで教えてください。帰省するかどうか悩んでい…

都内在住の者です。
いいねで教えてください。

帰省するかどうか悩んでいます。

緊急事態宣言が解除されたので地方の実家に帰省しようと思っていたのですが、60代後半の両親がワクチンを打たない派みたいで打っていないです。

打つ打たないは自由ですが、
都内からということもあってまだ帰省しないほうがいいか悩んでいます。


私と旦那は2回接種済み。
2人の子供はもちろん未接種。保育園に行っています。
実家近くに住む祖母は接種済みです。

2年以上帰省しておらず、
2人目が産まれてから1度も会えていません。

皆さんなら帰省しますか?

コメント

みさえ

私だったら帰省するよ!

みさえ

私だったらまだ帰省しないよ!