※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおた
子育て・グッズ

昨日息子とお風呂に入ったら、シャンプー中に息子がうんちしてしまいました。初めての出来事でショックです。他のお子さんもお風呂場でうんちしたことありますか?

一歳にもうすぐでなるのに、、、

昨日息子とお風呂に一緒に入ったんですが、
私がシャンプーしてる間になんか臭いってなって
後ろを振り向くと息子がうんちしてました😂

今まで一度もなかったのでなんだかショックです💦

みなさんのお子さんもお風呂場で
うんちしたことありますか?😭

コメント

🔰

友達の子結構するみたいです🤣
あと小学一年生の子も湯船でしたみたいです…

ママリ🔰

うちはしたことないですが
たまたましてないだけであって
もうすぐ1歳なのにっていう年齢?月齢は関係ないかなって思います😅

かなたん

うちも1度あります😂
本人もビックリしちゃってわたわたしていましたが、オムツ以外のとこでうんちやおしっこできるのはトイトレするときに重要みたいですよ🙆

まだオムツ取れないですからしょうがないですね😅

ママリ

我が子ではなく、2歳頃に妹が湯船の中でしました😅
あ!○ちゃんが!と自分が言った記憶もあります(笑)