※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

子供を連れての面談に不安があります。前回は知り合いが子供を遊ばせてくれましたが、今回も同様のサポートがあるといいです。

すみません、以前も質問させてもらいました。
職場復帰する前に会社で面談などあった方いますか?その面談時には子供も連れていきましたか?預けられなくて連れて行こうと思うのですが面談してる間どうしよう?と不安です。
4歳と1歳9ヶ月です。4歳の娘はいえばお利口に座ってられますが下の子は人見知りもあるのでグズグズする可能性が高いです。でもぴったり私に抱っこされてるかもしれません。
前に別件で伺った時は前々からの知り合いが遊んどいてあげるね‼︎と言ってお絵かきさせてくれたり世話みてくれてて助かりました。今回その方がいらっしゃればいいのですが…

コメント

ままり

慣らし保育の時に職場にギリギリですが、と了承いただき面談にいきましたよ!
職場の雰囲気によると思いますが、私も以前連れていった時は抱っこしてくれてたりしましたが、今後の仕事の話をする時に子供2人連れていくと話がしにくいかなと思いました😅
預けれない場合は、した子のお昼寝の時間などに合わせて伺いますかね!

はじめてのママリ

夫に半休取ってもらって行きました!

みかん

ありがとうございます!!参考にさせていただきます🙏✨