※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
妊娠・出産

妊娠10週で上の子がお腹を蹴ってきて心配。赤ちゃんに痛い思いをさせないようにしているが、心配。出血はないが心配。

妊娠10週、上の子が容赦なくお腹の上でぴょんぴょんしてきます😭
赤ちゃん痛い痛いって言ってるからやめてあげてと言い聞かせても一歳3ヶ月、まだ分からないですよね😭
私もなるべく横向きになったりして予防してるんですが、それでも乗って来ます😰
赤ちゃん大丈夫なのか心配になります、出血などはないのですが💦

コメント

みさ

息子にお腹の上乗られまくってますがなんともないですよ!
そのくらいだと大丈夫かなと思います!

☺︎

うちもお腹押してきたり乗ってきたりしますが、腹痛が続いたり出血しない限りは様子見てます😣羊水の中で守られてるので潰れたりはしないですからね👏🏻☺️

えるさちゃん🍊

乗ってこない大勢になるしかないですよね🤣
うちも上の子の容赦なくとんできますが2人目無事に生まれてます😅
今回はダブルで飛んでくるのでお腹に当たらないのようにしてますがたまに当たります😂

ぴよこ

やはり上の子がいると乗られちゃいますよね😭
つわりがまだあるのでぴょんぴょんされると吐きそうになります😭