※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
ココロ・悩み

家庭・生活・仕事・育児で頑張り続け、ストレスが爆発。やる気喪失し、相談もすっきりしない。この状況から抜け出す方法は?

家庭のこととか、生活のこととか
色々考えて不安とかもなかなか拭えなくて。
仕事に家事に育児にと頑張って土日も休めなくて。
お金もないから楽とかする訳にもいかなくて。
そんなことが続いているんですが、
ずーっとずーっと我慢していたものが爆発した感じで、
今日朝起きたらやる気出なくて怠くて虚無感のようなものを感じて、仕事も行きたくないし、家にもいたくない感じです。

ひねくれているのか相談とかしてもすっきりしなくて。
どうたらこの状況抜けられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね。

中々抜けられないからずーっと底にいます!

後は上がるしかないので。

ゆっくり上がりますよ。

いつの間にか開いてきます。

  • なこか

    なこか

    早く開いて欲しいですね
    この状況辛いです💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々なもののせいにしたり何もしないで過ごしたり仕事休んだりします。

    どうしたって自分にかえってくるけど、いつの間にか次にどうしたいか分かる時がきます!
    いい事も悪い事も半分づつ!って思います。

    • 10月12日
はじめてのママリ

わかります。
最近、ずっと私もそんな感じです。うちはワンオペで忙しく、土日も一人で見ている感じです。ついに体調不良に繋がり、今日は早退して余計自己嫌悪です😞
毎日、本当にお疲れ様です。