※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

妊娠中に殺虫剤を吸い込んでしまいました。同じ経験の方いますか?

妊娠中に殺虫剤使っていた方いますか?2、3日前から小さい黒い蟻が玄関付近にいて、虫が苦手なわたしはマスクもせずに殺虫剤を撒いてしまいました💦退治するのに夢中で吸い込んでしまっていたと思います😵こんな方いますか?😢💦

コメント

マムマム

吸い込んだくらいだと大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ

• シナモンロール

シナモンロール

そうですよね💦気にしすぎないようにします🙇

• 10月6日
あひるこ

うちの旦那もハエにゴキジェットかけてて、私が吸ってしまいました(´;ω;`)
でもその時は自分より飼ってるハムスターが心配でそこまで考えてませんでした!笑
たぶん大丈夫じゃないかなーと私は能天気です( *´ω`* )

• シナモンロール

シナモンロール

確かにハムスター心配になっちゃいますね💦大丈夫でしたか?

私もあまり気にしすぎないように、使う前は焦らず落ち着きたいと思います笑💫

• 10月6日
  • あひるこ

あひるこ

大丈夫でした!でもハムと同じ部屋で撒いたので旦那に切れそうになりました(笑)
    妊娠中いろいろ不安ですがあと少し産まれてくるまで頑張りましょー♡
    24週目羨ましすぎます!!

• 10月6日
  • シナモンロール

シナモンロール

同じ部屋は怖いですね😵💦

本当に、私は初マタで不安だらけです😣
    でもここで色々意見を頂けると気持ちが落ち着きます❤️
    マタニティ生活、楽しみましょう😊

• 10月6日
mooooco

私もひと吹きくらいだったら!と殺虫剤撒いてしまいます(><) ちょっとくらいだったら大丈夫だと思います。排気ガスだって吸ってるし、、、とか思ったりしてw
ずーっと吸い続ける仕事をしている、とかでない限り、全てを防ぐのは難しいですよね!

• シナモンロール

シナモンロール

確かに、、排気ガスなども全てを防ぐのは難しいですもんね😵

これからは気をつけて使用したいと思います💦

• 10月6日
みずたま

私もこの夏に網戸に虫コナーズ?をスプレーしました(; ・`д・´)
スプレーしながら、ヤバかったかな?!‎( ⊙⊙)!!と思いましたが、1回だし、仕方ない!!と思って使いました。

• シナモンロール

シナモンロール

私は必死すぎて、つかったあとに「あ😱」と思って、、
    これからは吸い込まないように気をつけます🙆🏻💦

• 10月6日