※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
妊娠・出産

コンビニでパスタを買って食べた後、食べ悪阻から普通のつわりに変わり、少しずつ食べられるようになってきた。つわりがピークの時は辛かったが、少しずつつわりがおさまってきた。道のりはまだ長いが、頑張りましょう。

こんな時間にコンビニに行ってパスタを買って食べました!食べ悪阻から普通のつわりになり少し食べれるものの種類が変わってきて少しずつ食べれるようになって来たきがします。食べ悪阻の時はお腹が空いてグルグルなることもなかったですが今はお腹が空いたらグルグルとなります。つわりがピークだった何日か前は本当につわりが辛いでした。4人目にしてつわりの辛さを感じました。ベッドから起き上がれずほとんど寝てました。本当に少しずつですがつわりがおさまってるきがします。まだまだ道のりは長いですが今つわりで苦しいおもいをしているママさん頑張りましょう!

コメント

みさ✩.*˚

先の見えない悪阻程辛いものはないですよね🥲
上のお子さん達がらおられると余計に気も休める時間ないと思いますが無理なされずに。。。

• なつ🔰

なつ🔰

ありがとうございます!少し前までは本当に辛いでした😭上が大きいのでなにかしらして貰ってます。学校の時などは送り出してからずっとゴロゴロです。申し訳ない。

• 10月12日
  • みさ✩.*˚

みさ✩.*˚

いいですよ。
    今の時期入院などなったら余計に家族と接する機会がなくなりそうですし。。。
    ゆっくりできる時にするのが1番です。
    また生まれてきてくれたら
    最短3時間でのお世話まってますので😘🥲

• 10月12日
  • なつ🔰

なつ🔰

そうですよね。今だけですよね、ゆっくり寝たりするのってZZZ。産まれてきたら休む暇ないですもんね、、優しいお言葉ありがとうございます!

• 10月12日