※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

パパが帰ってきたら嬉しいけど、中途半端な時間に帰ってくると息子が中…

パパが帰ってきたら嬉しいけど、中途半端な時間に帰ってくると息子が中々寝ないし、こっちのリズムが崩れてめちゃイライラする😇
早く帰るか、遅いなら子供寝てから帰ってほしいわ🙃
寝るの遅くなると、こっちのフリータイムも少なくなるし家事も終わらん。
朝起きるのも遅くなって、中々ご飯食べないし服も着替えないしまたガミガミ怒らないといけんなるし😩
そしてお風呂も入らずリビングでゴロゴロしとるの見てまたイラつく。笑

コメント

ママ

我が家は寝かしつけの時間に帰宅が重なると外で待機してましたよ。笑

  • はる

    はる

    素晴らしい👏🏻
    そんくらいしてほしいです😩

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    きっと旦那は旦那で疲れて帰ってきてるのでゆっくりTV見ながらご飯食べたいって気持ちが勝ってるんだと思います。真冬の中1時間待たせても文句一つ言ってこなかったです。笑

    • 10月11日
  • はる

    はる

    笑!
    なるほど😂
    確かに邪魔されずご飯食べたいですよね😂🙌🏻

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    たまに子供と寝落ちしてしまって、LINE送るの忘れた時あります。笑

    • 10月11日
  • はる

    はる

    🤣🤣🤣
    ちょっと吹いちゃいました🤣
    旦那さん怒らなかったんです?
    優しい🥺

    • 10月11日
  • ママ

    ママ

    怒りはしなかったですが、だいぶ凍えてました。笑

    • 10月11日
  • はる

    はる

    🤣
    生きてて良かった😂💦

    • 10月11日
妃★

うちは「21〜22時に帰宅禁止。22時過ぎでも、メールして子供が寝付いたか確認してから帰宅すること」を4歳までお願いしてました。
なかなか寝つかない子で、本当に苦労してたので、夫は自転車で大回りして帰ったりしてました。

  • はる

    はる

    わーすごい!
    中々寝てくれない子なら、困りますもんね💦

    • 10月11日
  • 妃★

    妃★

    寄り道したディスカウントストアでうっかりお団子買ってきてくれたりしましたw

    • 10月11日
  • はる

    はる

    それ最高です🤣

    • 10月11日
ママリ

わかります😂
寝かしつけ中に寝室に乱入してきて
「なんで来るん?😡」て聞いたら
「え、まだ👶寝てないやん」と…
いやいや、お前が来たら余計に寝ぇへんやん!!!
てイライラします😱

  • はる

    はる

    寝かしつけ中に寝室乱入とか論外ですよね!!
    パパいたら中々寝ないから入ってこないでって言ってたけど、最近は息子がパパと寝たがるので丸投げしてます😅

    • 10月11日