※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
ココロ・悩み

コップの名前がわからず、説明書もないため飲み物が出てこない状況で困っています。

こちらのコップの名前わかる方いませんか?
練習にと買ったのですが飲み物をいれても出てこず😂
説明書も捨ててしまったので困っています

コメント

はじめてのママリ🔰

マンチキンのミラクルカップです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の青い蓋のようなとこと下の白い持ち手がついてる部分がはずれると思うのですがそこの青と白の間から360度どこからでも飲み物が飲めるやつです!
    傾けて吸うと出てくるので逆さまにしたりふっても出てこないと思います😊

説明下手ですみません💦
    わかりますかね💦

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広い画像ですが載せておきますね!
    こんな感じで口にあてたタイミングで押してあげても(画像の場合緑の蓋部分を)出てきますので最初のうちは押してあげて吸ったら出てくるということをだんだん覚えていく感じです✨

• 10月11日
  • ゆるり

ゆるり

丁寧にありがとうございます🥺全然出てこないじゃんって思ってました笑。これで明日から使えそうです💓

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方も書かれている通り逆さまにしても傾けてもこぼれないのがうりなので(100%ではありませんが😅)わからなかったらえ?ってなりますよね😂

うちの子も練習でこれ使ってましたが今は上手にコップ飲みができていますので買ったかいがあったなと思っています☺️
    上手にコップ飲みができるようになるといいですね✨

• 10月11日
ママ🍊

ワオカップです!
縁を吸うと隙間ができて飲み物が出てきます!

• ママ🍊

ママ🍊

ごめんなさい同じような商品の名を伝えてしまいました失礼しました💦
    でも使い方は同じです😊

• 10月11日
  • ゆるり

ゆるり

ありがとうございます🥺🥺使い方がわからず困っていたので助かりました💓🥺

• 10月11日
☺︎

ミラクルカップですね😊溢れないのがウリなので、傾けるだけじゃ出てきませんよー😊⭐️吸うように飲むと隙間から飲み物が出てくるものです👏🏻😊

• ゆるり

ゆるり

こぼれないと書いてあったので買ったのですが、使い方が分からず笑。ありがとうございます💓明日から使ってみます🥺

• 10月11日

これですか?
多分説明書きはほぼ書いてないです💦
吸うと出てくるらしいです!

退会ユーザー

外の包装というかに書いてあったのこれくらいかと思います💦

• 10月11日

退会ユーザー

買ったの2年前くらいなので違ったらすみません!

• 10月11日
  • ゆるり

ゆるり

ありがとうございます🥺💓吸わないと出ないの知らなかったです笑。助かりました😂

• 10月11日
あいう

逆さにしても漏れないのがうりです!
吸ったら出てきます◡̈♥︎
吸えないと飲めないです…
うちはどこをすうの?みたいな感じで結局コップのみができるようになってやっと使えました笑笑

• ゆるり

ゆるり

ありがとうございます💓吸えるといいんですけどね🥺今は他のコップを使っているのですがほぼ溢しているので笑。明日から練習してみます🥺

• 10月11日