※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるめろ
妊娠・出産

予定日超過5日目で、18日までに産まれてこなかったら19日の朝から入院に…

予定日超過5日目で、18日までに産まれてこなかったら19日の朝から入院になりました。先程検診が終わり、内診グリグリを16時にしてから、出血はないですがおりものの量がすごくてお腹も痛いです。子宮口2センチぐらいでなかなか赤ちゃん降りてこず💦予定日超過してグリグリされてから陣痛来たよ!って方、やっぱり結構いますか?陣痛来て欲しいです😭促進剤怖くて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

その日の夜中にきました😃

  • かるめろ

    かるめろ

    検診されたその日の夜中ですか😳
    私も来て欲しいです💦

    • 10月11日
ママリ

1人目の時40w6dの検診で初めてグリグリされてその日の夜中に陣痛きて朝方出産しました😂