※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
家族・旦那

旦那の会社は男性9割でほとんど女性との関わりがありません。そして今の…

旦那の会社は男性9割でほとんど女性との関わりがありません。
そして今の課は、旦那が29歳で20代は旦那1人、他の方たちは40後半〜60代のようです。

そしてそこに26歳の新しい女性社員が入ってきたそうです。

今まで同年代の女性との関わりがほぼ無かった中で、なんだか不安になってきました。

コロナ禍ということもあり、歓迎会はないけど今週旦那とその女性社員とプラス上司2人の計4人で夕食を食べることになっているそうです。
そして旦那は車通勤なのでみんなを送る係になっているとのこと。

普通なら心配しないことですか?
私が心配しすぎですか?

ちなみに今まで女性関係でなにかあったことはないです。

コメント

かなりのヤキモチ焼きの私ですが、特に気になりませんでした!

はじめてのママリ

私は元々心配性なのでその状況は少し心配になりますね😭💦
旦那も同じくほとんど男しかおらず、事務のおばちゃんはいますが30-50代ぐらいで話を聞く限り20代はいなさそうです。なので今は安心しきってますが😤
私ならその飲み会行って欲しくないですー!

はじめてのママリ🔰

若いってだけで男は飛びつきますよね😂
うちの職場でも、若い女性が入社してくると鼻の下のばすおじさんばっかりです(笑)
性格悪いですが、きっとその女の人は可愛くない、と思いこんで旦那には何も言いません😅

猫LOVE

私は心配にはならないですね😅

はじめてのママリ🔰

すみません、心配になる箇所が私にはわからないです💦
私の仕事も、同じような感じで女性が圧倒的に少ないので、その女性の立場になることが多いですが、そもそも仕事仲間、同僚や上司、先輩以外の何者でもないです😂
むしろ、そんなことを気にされる奥様が全面に出てくるような奥様ですと、仕事がやりにくくなる感じになります💦
うちは主人も私も仕事に関する付き合いは口出さないです👍仕事に口出すのと同じ扱いです💦

まる子

心配はごもっともだと思いますが、むしろその、上司と、上司に口を叩けなそうな若い旦那さんと一緒に飲まされる若い女性が心配です。その日くらいは、女性を上手く守ってあげてほしい気さえします。

空色のーと

私なら、それだけなら気にしないです😊

頻繁に話題に出たりするようになったら、おや?と思うかなと…🤔

はじめてのママリ🔰

元旦那は私と付き合っている時にまさにそんな感じで、
子持ちの既婚者に言い寄られて(旦那とうまくいっていない、別れたら付き合ってなど)多分関係持ってたと思います。

それだけならなんとも言えないですよね。
私は離婚話してる時にその話聞かされましたよ💦