※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日は憂鬱で動けず、家事や育児にも気力がない。そんな日ってありますか?

特に何があるわけでもないのに、今日は憂鬱でなにもしたくなくて娘を外に連れ出すこともせず引きこもり、昼寝したら家事もせずにずっとベッドに横になっています。
もうそろそろ起こして離乳食とミルクを上げないといけないのに、体が動きません。
仕事とか、保活とか、お金とか、離乳食とか夕飯とか、もう何も考えたくないです。
そんな日もありますよね?

コメント

なつ

ありますあります🥲
私はずっと引きこもりしてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    気候良くなってきたし、もっと外に連れ出してあげようと思いつつダメダメです…
    家の中でもきっと刺激ありますよね🥲

    • 10月11日
  • なつ

    なつ

    外に出て空気吸うだけでも違いますけどね😅
    憂鬱と言うか…億劫というか…💦
    家の中でも刺激はあると思いますよ☺️

    • 10月11日
deleted user

ありますよー!!
そういう日は本当に何もしません。笑
離乳食もレトルトです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当、レトルト様様です🥲
    離乳食ストックも作らなくちゃでしたけど、もう今日は放棄しました!!

    • 10月11日
ママリ

よくあります~😂
毎日散歩しなきゃ!がんばらなきゃ!と思うのはやめました☺️
手抜きして休むのも大事だと思います💐

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか🥲
    頑張らない日もあっていいですよね!自分も楽しく外に出れる時に、また遊びに連れていきたいと思います✨

    • 10月11日
ちゃむちゃむ

ありまーす!!!!
もはや夏も終わったはずなのに暑すぎて妊婦で余計暑くて最後いつ公園いったかわかりません😅
娘が6ヶ月の時なんて全然無理に外でてなかったですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😭
    まだまだ暑いですよね💦それも口実にして出渋ってます…
    何事も無理はよくないですね!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね☺️

    • 10月11日