※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーさん
妊娠・出産

ベビーカーのおすすめ教えてください!

ベビーカーのおすすめ教えてください!

コメント

なあな

エアバギーココプレミアは三輪で動きやすいので、オススメです。

• りぃーさん

りぃーさん

対面にできないですが不便してませんか?汗

• 10月6日
  • なあな

なあな

屋根にあたる部分に小窓のようなものがついており、そこから赤ちゃんの様子を覗くことができます(^^)
    リクライニングの時はうちの子はそこから親の顔や空ばかり見ていました(^^;;
    お座りができるようになってきたらリクライニングから普通に座れるようにして前を見させてると飽きないみたいです‼︎それで寝たらすぐにリクライニングにできるので便利です。

• 10月6日
  • りぃーさん

りぃーさん

そうなんですね!対面できないことだけが引っかかっていましたが大丈夫な気がしてきました👌

• 10月6日
amme0301

私はコンビのメチャカルハンディオートフォーキャス、エッグクッションにしました(^^)

ayuko_o*

エアバギーココブレーキモデル買いました♡
三輪エアタイヤが決め手です!

• りぃーさん

りぃーさん

対面できませんが寂しくないですか?💦

• 10月6日
  • ayuko_o*

ayuko_o*

ままの顔よりもお外の景色が見えた方が機嫌がいいって友達も言ってたので寂しいとかはあまり考えませんでした(笑)
    顔見たかったら覗き込みますし(笑)

• 10月6日