※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦦
妊娠・出産

現在26週で、毎日旦那としている散歩中にお腹が痛くなり苦しくなりまし…

いつも質問などをみてお世話になっています。
現在26週で、毎日旦那としている散歩中にお腹が痛くなり苦しくなりましたが、休息しながらなんとか家に帰りました。その次の日は、いつも行っているパート中も何かいつもと違うような、お腹に違和感というか痛さを感じました。しかし、どちらとも横になったらすぐにマシになり、オナラが出るとより楽になるような気がして(汚い話ですみません)便秘とガスだまりかなと思ったのですが、今まで便秘でもこんなに苦しくお腹がしんどくなることがなかったんです😭

立ったときに痛くなることが多く、立っている時はお腹はかたく寝転ぶとフニャッとなり苦しいのも楽になります。
これは張りなのでしょうか、?ただの便秘やガスだまりならいいのですが、、、😭
今までこんな感覚がなく、ずっと元気に動けていたので、怖くなってしまって。今日はご飯とトイレの時以外はずっと一日横になっていました。。。
胎動はしっかりとあります。
考えすぎかな。でもお風呂行くと、やっぱり張ってる?いやでもお風呂から出て寝転ぶとフニャッとなって楽になるから、違うのかなともう無限ループで😔
また動けないのに食べないと気持ち悪いから食べてしまい体重も増えるしもう色々気持ちも沈んでしまいます、、、😭

5日後に助産師外来があるのでその時に聞いたら大丈夫ですかね、、、?😭一度検診外で受診したこともあり何度も病院に行くのも迷惑な気がして、、、

こんな経験された方いらっしゃいましたら
教えてください😭
文章もバラバラ長文ですみません。

コメント

ままり

張ってるんだと思います!
横になれば治まる程度なら5日後で大丈夫だと思いますよ😌

• 🦦

🦦

これがやっぱり張りなんですね!痛い時は横になって
    5日後に聞いてみます😢✨
    答えていただきありがとうございます!😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

張りですね☺️
お腹がパンッパンになって痛くて苦しいですよね😣
私も初めて張った時はそれが張りと分からずとてもビックリしました。
横になって落ち着くなら特に問題はないですが、頻繁に張って苦しいなら張り止めのお薬も処方してもらえるので、相談してみてもいいと思います☺️

• 🦦

🦦

そうなんです!!!苦しいです😭やっぱり張りなんですね、、わかってもらえて嬉しいです😭ありがとうございます😭
    妊娠期間を乗り越えて、無事にご出産なさったんですね、、おめでとうございます🥺✨

問題ないと少し安心です😭頻繁に貼るようなら、5日後に一度お薬のことなども相談してみます😭
    ほんとにありがとうございます🥺

• 2時間前