※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠している可能性があるか、薄っすらの線が現れたのです。ご意見をお願いします。

フライングなんですが、薄っすらですが線がでましたっ!これって妊娠していますか?よかったら意見下さい。

コメント

Yuri

私にははっきり陽性の線が見えるので妊娠していると思います♪
私の場合フライングではないのですが私もdotest!で検査しましたが、同じような薄さで妊娠していましたよ(*^^*)

みー

ありがとうございますっ!いつくらいに病院に行こうか迷ってるのですがいつがいいですかね?

らん

私は更に薄かったですよ(*^◯^*)旦那はあるようには見えるけど、、、みたいな感じでしたが今は妊娠8ヶ月にもうすぐなります(*^◯^*)おめでとうございます^_^

浩ママ

こんばんは♪妊娠してると思いますよ~!私もフライングで検査したとき、こんな感じでうっすらでしたよ!不安で毎日検査しちゃいました(笑)
病院に行ってはっきりわかると良いですね♪
初期は無理しやすいので、体調には気を付けて下さいね。無事に妊娠されていますように♪祈

みー

ありがとうございますっ!もおちょっとしたら濃くなりますよね?(._.)

はじめてのママリ

おめでとうございます!!
生理予定日から二週間後に行かれた方が確実だと思いますよ♡( ´ ▽ ` )ノ

みー

ありがとうございますっ!ほんと不安です(._.)むしろ全然実感わかなくて(涙)
きおつけます!ありがとうございます‼︎

みー

にゃんこ先生
ありがとうございますっ!そおですよね(._.)ですが、来週の水曜日と木曜に旅行にいくのですが、その前に病院いかなくて大丈夫ですかね?

Yuri

にゃんこ先生が仰っているように2週間後くらいがベストだとは思いますが、旅行に行かれるのでしたらその前日に行かれた方がいいかもしれないですね(*^^*)!
フライングという事は生理予定日もまだだとおもうので来週産婦人科受診しても胎嚢確認できるか微妙なラインですが妊娠検査を受けて陽性と判断してもらったら旅行について話してみるといいですよ♪

♡かなこ♡

おめでとうございます!

私もフライングで妊娠が分かってから、2週間くらいは待とうと思ってました(๑¯﹀¯๑)…が、ソワソワして待ちきれず、1週間で病院行ってきましたよ~~笑っ
胎嚢もしっかり確認できました!

子宮外妊娠など、怖い話もよく聞くので、心配でしたら…私みたいに生理予定日1週間後で行ってみるのもいいと思いますよ♪

かなり安心出来ましたし、来週がまた楽しみです❀.(*´▽`*)❀.

ちゃん☆

線見えますっ!(o˘◡˘o) おめでとうございます♡