※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園のお迎えがギリギリで、仲良しママ友に会えない。どうしますか?

幼稚園のお迎えの時に早く行くとみんな一緒になって子供たちが嬉しくて坂走ったりしちゃいます。
下の子連れてると追いかけるのが大変で。
みんなが帰ったごろにお迎えにいこうかなと考えてますが、仲良しなママ友に会えないです。
みなさんならどうしますか?
ですが会うと幼稚園後に公園いかない?となっちゃいます😂

みなさんならこういう場合ギリギリにいきますか?

コメント

はじめてのママリ

自分の子がゆうこと聞けなくなるなら危ないので時間ずらします!うちはみんないてもテンション上がったりせず手繋ぐタイプなので同じ時間にしてます!その子次第ですね♪

  • ままり

    ままり

    おりこうさんですね!
    お調子者で困ってます😰
    時間ずらして行こうかな。

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    人見知りすぎて動けないだけなんです😂私としてはもう少し子供らしくはしゃいでくれてもいいのですが!笑
    ずらして行くのが良さそうですね!!

    • 10月11日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね☺️かわいいですね😍ずらしていったけど、ちょうどお友達と一緒になって今日もいまから公園にいくことになりました😂
    いってきます☺️🎵

    • 10月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    意味なかったですね😂
    頑張ってください!!💪

    • 10月11日