※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那と付き合っていた頃、旦那にケータイ(当時ガラケー)を壊されデータ…

旦那と付き合っていた頃、旦那にケータイ(当時ガラケー)を壊されデータが全部消えたことがありました💦
学生時代の友達の連絡先も消え、当時は今みたいにSNSもなかったから繋がることができず、友達もかなり減りました…
そしてこないだ…
偶然夜中に旦那のスマホに着信が。
女でした。
女友達らしく、着信には出ず、着信が鳴り終わった後に目の前でその女にLINEしてもらいました。
「どーした?」と旦那が聞くと「ううんー!なんでもなーい!笑」と。
旦那いわく、多分酔って電話してきただけじゃん?と言われました。
その時喧嘩になり、旦那は共通の男友達に「〇〇にもう連絡しないように伝えといて」と言い、その男友達がその女に電話で伝えてくれたそうです。
それからは連絡は来ていない様子🤔
でもふと思いました。
昔の話だけど、私から友達を奪った旦那。←これは根に持ってます。笑
お前もこの際不要な女友達全部消せよ!と。
この考えはよくないですか?笑
こないだ信用に関わる喧嘩をした時に(女関係ではない)ケジメをつけるとか言って、何も行動に移さない旦那。
ケジメとして女友達全部消せ!って言ったらやばい女ですか?笑

コメント

maple

自分の友達消されたなら同じように消してもらいます!
自分だけ消されて相手が消してないのは嫌なので🤔
全然ヤバくないです😊
普通の考えだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが過去のことでもアリだと思いますか?笑
    当時私も「自分も友達全員削除してよ!友達1人もいなくなったんだけど!」と言うと「やだよ💦会った時聞けばいいじゃん!」とか言われて泣いたの覚えてます😂
    普通ですかね😣
    そう言ってもらえて嬉しいです😢💕

    • 10月11日
maple

過去の事でもアリだと思います😊
だって携帯壊されて連絡取れなくされて会えない人もいるわけですし🤔
怪しい女いたりしたら嫌なんで消してもらいたいです!
嫌なら相手にもしちゃダメだと思うのでやられたらあたしならやりかえしてしまうと思います🙆‍♀️
普通だと思うので大丈夫です👌
頑張って下さい💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ💦
    中学の友達なんてもうそこから絶縁です💦
    そうですよね!
    過去の恨みを今晴らそうと思います!笑
    ありがとうございます😊✨
    頑張ります😊✊

    • 10月11日
  • maple

    maple

    絶縁は悲しいですね😭
    頑張って下さい!
    応援してますね😊

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😢
    ありがとうございます😢💕

    • 10月11日