※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

金曜日にお弁当箱出さないなーって思っててまぁいつも私が言わないと出…



金曜日にお弁当箱出さないなーって思ってて

まぁいつも私が言わないと出してこないので
今回は言わずに待ってたんですけど
出さなくて
お弁当箱の存在忘れてて

日曜日にお弁当箱はー?って言ったら
え?金曜日に帰ってすぐ渡したじゃん!
って言われて
え?ってなって私がどっかに置いてどこ置いたかを
忘れたのかなと思ってめっちゃ探してなくて

今日仕事行ってお弁当箱、仕事用のカバンに入ってたー
ごめんーだって😂

お弁当箱を私に渡した自信はどっからきたのか?
一言会社に忘れたかもしれないって言えばよかったのに😇

おかげで今日のお弁当は作ってないけどねー😅
お弁当用のおかずは作ってたのでお昼に食べました😊

コメント

暁

何故か男性ってお弁当箱忘れますよね🤣
しかも思い込みで自信満々に言った後に違うよって言っても聞く意見変えないです💦

はじめてのママリ🔰

謝るだけ偉い‼️
うちの旦那はあやまりもしない😡