※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
家族・旦那

旦那が職場の同僚の女の人とLINEやりとりするのが頻繁でLINEやりとりや…

旦那が職場の同僚の女の人とLINEやりとりするのが頻繁で
LINEやりとりやめてほしいけど難しいなら
回数をせめて減らしてほしいと伝えました
そしたら結婚する前はこんなめんどくさい女だと思わなかった、妊娠して変わった、結婚失敗だったって言われて悲しくなりました
仕事遅く帰ってきても、休みの日に仕事行っても文句言わず送り出して
慣れない2世帯生活でつらくて、料理も苦手なのに毎日弁当と夜勤明けの日は消化の良いメニューを考えたり
義理両親のご飯も作ったりしてたのに…
すぐにでも離婚したいのに私が仕事復帰しないと子育ても出来ないし……
友達・両親・兄弟にもこんな恥ずかしい話相談できないので
ここで吐き出させてください( ・_・̥̥̥ )辛いーー
お腹が張っているけど元気にお腹の中で動き回ってくれているのでこの子のために頑張ろう(ง •̀-•́)ง

コメント

ママリ🔰

えーーひどいです😢
旦那さんまだお若いんですかね?💦

• リリ

リリ

今年35歳で同級生です
    私も結婚したこと後悔しているのに
    それを口に出して言ったらダメな事ぐらい分かってよって思います😭

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

頑張ってますね。お子さんのためにもあまり無理せず、両親に相談しても大丈夫ですよ。
私も結婚当初から些細な喧嘩が大事になり、両親巻き込んだりしています。恥ずかしいかもしれませんが、自分1人で抱え込まない方がいいです。
結婚したのに独身みたいに女性とLINEしてたら誰だって嫌ですよ。それを面倒臭いと言うなら私なら実家に帰ります。しばらく実家でお世話になって、産後に仕事探せば大丈夫です。

• リリ

リリ

1回目の話し合いの時に実家に帰ったんです。実家の両親にはコロナ感染対策のために実家に2週間だけいさせてほしいと言って😅
    戻ってきてと旦那に言われて戻ったら…LINEやりとり相変わらずだったので今日の話し合いが2回目で…
    失敗したって言われて一番傷つきました😭

• 10月11日
ぴぴ

嫁を嫌な気にさせてまで連絡しなきゃいけない女ってなに?って思います😤
同じように結婚する前はそんな気も使えない男だとは思わなかったと言ってやりたいです😤😤😤😤

• リリ

リリ

前の奥さんの方が良かったっても言われて朝からもう放心状態です
    旦那は夜勤のために寝室で寝てます
    私は昨日から全然一睡も寝れてないのに…😭

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

は?????
    うちの旦那もバツイチですが
    それは言っちゃいけない言葉ですよね…😤😤😤

• 10月11日
  • リリ

リリ

言ってはいけない言葉がなんで分からないのかなぁって呆れます😔
    籍入れて3ヶ月
    結婚生活楽しみにしてたのに😢

• 10月11日
  • ぴぴ

ぴぴ

どんなに喧嘩をしたり嫌なことがあっても
    言っちゃいけない言葉を言うのは引きますね…。
    まだ新婚さんなのに悲しいですよね…😢

• 10月11日
  • リリ

リリ

両親に結婚納得させるまで時間がかかっての結婚だったので
    親不孝してしまったと思うと悲しくなります🥲
    旦那で悩むより子供の事で悩む方が幸せだと思うのでシングルマザー大変だと思いますが動ける身体のうちに役所でシングルでの子育て支援制度を聞きにいったりしてます☺️

• 10月11日
はじめてのママリ

逆にママリさんが男の人とLINEするのは許されるんですかね??

読む限りとっても頑張ってらっしゃると思います!!
出産後もっと大変になりそうですが、母は強しです💪
お互い頑張りましょう😊

• リリ

リリ

携帯のマナモードの音がうるさいって言われたんですけどLINEのやりとりで言われた事はないです

旦那とっても神経質で
    ・カーテンレースは汚れにくいように丸めて
    ・料理した後手拭く前にちゃんと水気をきって床に水滴垂らさないようにして
    ・床に傷がつかないようにカーペットかバスタオル敷いてその上に物を置いて
    他にも色々あって私慣れるまで最初頭おかしくなりそうでした😂

• 10月11日
がーこ

失敗したはこっちのセリフだよって言い返したいです。

人によってそれぞれですが、私はどんな事情があっても同僚の女と頻繁にLINEする必要はないと思います。
自分の大事な家族のそんな小さな願いさえ面倒だと言うやつに失敗だとか言われる筋合いないし😡
日々お疲れ様です🍀

• リリ

リリ

ホント小さな願いなのに理解してくれないのが辛くて
    さらに倍になって色々言われたので
    悲しくなりました😔

明日の検診後はスコーン食べてリフレッシュしてきます☺️

• 10月11日
リリ

朝から辛かったけど皆さんが話し聞いてくれて、味方になってくれて心がとても軽くなりました☺️🌼
ありがとうございました❤️