※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

生理予定日前に陰性だったけど過ぎてから陽性になることはあります。気持ち悪さや痛みは妊娠の兆候かもしれません。落ち込むのは早いかもしれませんが、様子を見てください。

生理予定日前にフライングで検査をして陰性だったけど生理予定日過ぎてから検査したら陽性だった方いますか?💦数日前からずっと気持ち悪いです、、
食べ悪阻のような気持ち悪さで下腹部も痛かったりして妊娠してるかもと思い、明日が生理予定日なのですがさっきドゥーテストでフライング検査したところ陰性でした😢
息子のときは生理予定日から3日後に陽性反応だったのでダメかもと思っているのですが落ち込むにはまだ早いでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日ではなくタイミングから何日かわかりますか?🤔生理前でも吐き気あったりするので何とも言えないですね🤔

• なな

なな

12日目です!
    いつもはないのでなんだかおかしいなとは思っているのですが気のせいですがね、、😭

• 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日で真っ白なら妊娠の可能性は引いですね💦3人とも9日目には陽性でました😭

• 10月11日
  • なな

なな

そうですか、、💦
    ありがとうございます😊

• 10月11日