※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が顔を打って出血する時、離乳食やお風呂は出血が止まった後、どのくらいの時間をおいて始めるのが良いでしょうか?みなさんはどうしていますか?

子供がよく顔面を打ち、(今日は楽しげにはいはいをしていて勝手にバランスを崩して顔面強打)口の中が切れて出血します🩸🩸🩸たぶん、上唇と歯を繋いでいるあの筋が毎回切れているんだと思いますが そうゆうとき離乳食やお風呂はどのくらい経ってからの方がいいと思いますか?
血はすぐ止まりますが毎回1.2時間は明けてから離乳食やお風呂にしています( ; ; )血が止まればすぐでも大丈夫なんでしょうか、たまたま離乳食やお風呂のタイミング前に怪我したりする時もあり💦みなさんどうしていますか⁉️

コメント

2児ママ

子供は切れやすいんですよね!

血が止まってれば気にしてません!
血が止まりさえすれば
直後にお風呂もご飯もあげちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとに最近よくあるので💦毎回なやんでいて、ありがとうございます😊✨✨歯磨きを優しめに気をつけるのがめんどくさいですよね(笑)

• 10月11日