※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

朝の忙しい1日。子供の世話で時間が経つ。公園に行く気がなくなり、上の子をテレビで遊ばせている。時間が経つ。

朝8時。遅めの起床になってしまいました。
二人のオムツ買えて下の子授乳して
上の子朝ごはん食べさせて布団干して洗濯干して
下の子が泣いておむつ替えで授乳中して。
公園行きたいからとりあえずメイクしてまた洗濯回してまた泣かれて抱っこしてってしていたらあっという間にこんな時間に。今授乳中に書き込んでます。

午前中、公園連れて行ってあげたかったけどなんかもう行かなくて良いかな?って気分になってきた。
しかも上の子やんちゃだから悪さしないように朝ごはん後YouTubeをテレビでずっと観せちゃってるし。
なんか、どんどん時間だけ過ぎていく。

コメント

ママイ

わかります😅私もいつもそんな感じで1日家にいる日もあるし早めにお昼ご飯食べて少しだけ遊んで帰ったりも。
地域によるかもしれませんが今日は秋晴れで気持ちいいですよ☺️
近くなら30分、1時間でもどうですか?
でも自分じゃなくなったなら行かなくても全然いいと思います😁

• りんご

りんご

早めに食べて行こうとしたら眠そうにしていたので寝かしつけてしまいました😅
    午後に行くことにしました😆
    本当、秋晴れで気持ちが良いですね✨共感していただきありがとうございました🙏❣️

• 10月11日
2児のママ🌈🧸

私の全然外に連れて行ってないです😅

• りんご

りんご

下の子が月齢低いとほんと出かけるまでが長くて大変ですよね🥺私も連れて行けてないことの方が多いです😅
    ありがとうございました😊

• 10月11日