※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
ココロ・悩み

コロナワクチン未接種です。子供のために連休に打つ予定ですが、まだ取れず不安です。未接種で印象が悪い気がしています。

コロナワクチンまだ打ってない方いますか?
持病があるので副作用で何かあった時に子供はまだ救急車呼べる年齢じゃないので不安で打っていません💦
旦那が連休取れれば対処できるのでその時にしようと思ってるのですがなかなか連休が取れず😂
今となっては未接種の人は少数派で印象よくないですよね・・😢

コメント

はじめてのママリ🔰

主人は打ってませんよ😃

• なち

なち

うちの主人もです。私とは別で信用してないとのことで打ってません😣

• 10月11日
空色のーと

打ってないです😊
私は喘息、不整脈、貧血がありますが、ワクチン信用してないので…💦

人からの印象なんでどうだっていいです😂

• なち

なち

持病があると万が一かかった時重症化しやすいかもしれないけど、それ以前にワクチンが怖いですよね💦
    そう言ってもらえると気持ちが楽になります!ありがとうございます✨

• 10月11日
ちょろ

私も持病があり不安でしたが担当医師に相談して1回目を先日打ちました😥

私は打ってない方の印象は悪くないですよ!
すごーく怖いと思いながら打ってる私みたいな人もいれば、事情があって打てない方もいますし!

ちなみに私は息子にスマホの電話のかけ方だけ教えてます😊

• なち

なち

私も主治医に相談しましたが副作用の身体への負担で、発病しないとは限らないから自身の判断に任せると言われて打たないことに決めました💦
    打たない人への偏見的な意見も耳にするので不安でしたが、そう言ってもらえて安心しました✨

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

私は打ちましたが、会社でワクチンが未知で怖いからと、結構打ってない方いますよ❣️

持病があるなら日本は個人で選択する権利があるし、尚更打たないことを気にしなくて良いと思います...

それでなんか言ってくる人はそこまでの人です🙄

• なち

なち

案外打ってない方いるんですね・・!
    周りのママさんみんな打ってて肩身の狭い思いをしてたので💦
    それを聞いて安心しました☺️

• 10月11日