※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月12日に出産予定です。近くに分娩施設がなく、1時間以上かかります。同じ状況の方いますか?臨月に運動の提案ありますか?

4月12日予定日です!
訳がいくつかあって、3月中に産まれてきてくれたらな
おもってます!
私の住んでいるところで分娩できるところがなくなり、
近くて1時間以上かかるところになるのですが、
そこでも計画分娩はやっていません😖
同じ考えの方いませんか?
臨月入ったらこんな運動しようとか何かありますか??

コメント

🐜

私もできれば3月中に産みたいって思ってます🙌
予定は4月17日!!計画分娩だと37週から〜。
そうなると息子の幼稚園の入園式にいけません。
なのでそれよりも早く、、てなると普通に赤ちゃん小さくて可哀想だし難しいので諦めてますが😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか計画通りにはいかないものですよね😓
    私たちの都合で決めるのも
    悪い気がしてしまいますが、
    あわよくば!!って感じですよね😖

    • 10月11日
  • 🐜

    🐜

    本当にそうです!
    自分たちの都合で産む日を決めたりするのってどうなのかな〜て!!
    私は自然出産がいいので赤ちゃんのタイミングで生まれてきて欲しい気持ちの方が大きいです!!🥺✨
    なので計画分娩もしない(できない)ので赤ちゃんお願い〜🙏て感じです!笑

    • 10月11日
しゃるる🏎

初産ですか?
1時間以上かかって心配はありませんか〜?
私は切迫だったので運動しませんでした。だからか予定日過ぎました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目です!
    1人目4時間、2人目2時間と
    分娩時間が比較的みじかく、
    進みが早かったので計画がよかったのですが、
    やっていなくて💦

    • 10月11日
  • しゃるる🏎

    しゃるる🏎

    3人目で先に破水とかしちゃったら危険じゃ無いですか?

    • 10月11日