※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に休みがなく、平日も土日もワンオペです。土日に外に出ると、大抵の…

夫に休みがなく、平日も土日もワンオペです。
土日に外に出ると、大抵の家族は親2人子1人または親1人子1人で出かけているのに自分は親1人子2人だと辛くなります。
夫婦仲は良いです。でも、外に出たくない・・・とさえ思います。。でも家で過ごすのも大変です。疲れを取る&リフレッシュするタイミングがなくて辛いです。ひとりになりたい。

コメント

まいまい

すごーーーく共感します😭
私も同じく、平日も土日もワンオペで、1人で2人の子を連れて出かけます😭

土日って、どこも家族連れ(父母と子)が多くて私もいつも辛い気持ちになります。
うちも夫婦仲はいいんですが、辛い気持ちがどうも無くなりません😂

1人で自由にリフレッシュしたいですよね。。。めちゃくちゃ分かります!!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺今日も夫は泊まりの仕事で、さっきやっと2人を寝かしつけました。。お互いお疲れ様です。

うちもこんな風にお出かけしたいなっていう気持ちの裏返しなんですかね…なんか辛いですよね😇
    どうやって自分のご機嫌取ってますか?笑

• 10月10日
  • まいまい

まいまい

ママリさんもお疲れ様です🥺
    うちも旦那は夕方に寝て深夜から仕事に行くので、ほぼ居ません...😱

多分、その気持ちになるんだと思います😂今日も公園に行きましたけど、みーんなパパと公園に来てて、落ち込んで帰りました笑

自分のご褒美は、美味しいスイーツを食べることくらいです😂1人時間がほんとになくて、辛いです😂

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

深夜から…生活時間帯が違うのも大変そうですね💦ほんとにお疲れさまです。

同じです😂
    私も子ども達が寝た後、TV見ながらアイス食べてます(まさに今 笑)。甘いものは癒されますよね〜🥰
    2人目が生まれてから、1回だけ夫に預けてスーパー銭湯みたいなところに1人で行きました。溜め込みすぎる前に、ひとり時間欲しいですよね…

• 10月10日