※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子がぐずっていて、不安です。泣き止まない時期か、具合が悪いか心配。パパの抱っこでは泣く。いつも眠るお散歩も騒がしい。どうしたらいいか不安です。

生後4ヶ月の息子のことなのですが、今日1日ずっとぐずってます…
いつもは置いても1人でコロコロしてるのに今日は何してもずーっとギャン泣きです😭💦
そういう時期なのでしょうか?それともどこか具合が悪いのか、、
抱っこしてればマシになりますがパパの抱っこだと泣いちゃいます😱
お散歩してる時もいつもなら眠くなったら勝手に寝たり静かにしてるのに今日はずっと騒いでました🥺
毎日これからこうなったらどうしようかと今からとても不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクはいつも通り飲みますか?ママの抱っこではマシになっているようですので、どこかが痛いということはなさそうですが、、飲みが悪い、夜もずっと寝ないで泣いているようなことがあれば心配なので病院にいきましょう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日朝起きたらいつも通りに戻ってました🥺
    昨日はずっともう私の抱っこ以外怒ってたのでもしかしたらママじゃないとダメ期間に入ってしまったのかなと思ったのですが4ヶ月でそれって早くないですかね💦

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数日前に実家に帰った際、父親(こどもにとって祖父)に抱っこされてからギャン泣きが止まらず、わたしか旦那しか受付けなくなってました😭家に帰ってきてからもグズりが止まらず、このままではダメだ…と思い意を決してもう一度実家に連れて行くと祖父に抱っこされてもケロッとしていました🤣🤣
    私も4ヶ月の娘なので、早いとは思いましたが一応人の区別はできているようですので、その時の気分で泣いちゃったんでしょうかね😵‍💫1度火がついてしまって止まらなくなった感じでした💦
    ご機嫌なおってよかったです🥺💓

    • 10月11日