※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

相手が何を求めているのかわからない女性の相談です。相手は何度もフォローを外し再度フォローしてきます。投稿内容に問題はないようで、嫉妬や理由が不明です。地元が同じで友達が少ないようで、旦那さんもいないようです。

インスタで私は鍵を付けて無いのですが相手は鍵を付けていて私をフォローしたり外したりする子がいてそれを2回もされました。
そしてまた今日もフォロー外されまたさっきフォローされました。
何がしたいんでしょうか?
私の投稿になんか問題があるのか嫉妬とかなのか意味がわかりません🥲
私は結婚式の写真、自分の子供と友達の子供が遊んだりしてる写真とかしか投稿してません。
フォローしたり外したりするその子は地元が一緒という事が共通で一度だけ遊んだ事があるのですがあまり友達がいない感じがします。😅
あと旦那さんもいないようです。

コメント

ゆまま

相手のことはフォローされてますか?してないのであれば申請しろ、だししてるのであれば見られたくないけど見たい、なのかなぁ?と思いました。

どちらにせよ面倒臭いので今後付き合いがないのであればブロックします😂

• もも

もも

フォローしたり外したりされるので、私はフォロー外しました😂

フォローしろ、ってことなんですかね?😅

• 10月10日
  • ゆまま

ゆまま

フォローしたり外したりが先なのであればフォローしろではないのかな…?何かしら連絡が欲しいのか、もう見たくない!→でもやっぱり関わりはなくなりたくない…を繰り返しているのか😅

なんかメンヘラっぽいので関わらない方が良さそうな気がします😭

• 10月10日
ばたこ

なんか…かまってちゃんなのかな?って思いました🤣
めんどくさいので私ならその人をフォローしないです(笑)

はじめてのママリ🔰

かまってほしい気分屋ですね!
あなたの撮った写真とかに嫉妬して▶外す
気が納まった▶フォローする