※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
家事・料理

おかゆ トッピングについて明日歯科手術を受けるため、1週間は固形物が…

おかゆ トッピングについて
明日歯科手術を受けるため、1週間は固形物が食べられなくなります💦
コーンスープなども買ってあるのですがお腹の赤ちゃんのことも考えてレトルトだけに偏らないようにしようと思い、おかゆも食べようと思ってます🙋‍♀️
が、おかゆが苦手で今までほとんど食べたことがありません😂しかも前に食べたときは鮭とか梅干しをたくさん入れて食べたので、固形じゃないおかゆのトッピングが思いつきません…

ゴロゴロ大きめにならないおかゆのトッピングを教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

卵がゆしか思いつきませんでした😂🥚

• さとこ

さとこ

おかゆ苦手すぎて卵がゆも思いついてませんでした😂😂タンパク質もとれるしいいですね!ありがとうございます🥰

• 10月11日

梅もすりつぶせば固形にはならないかと💦
あとは卵ですかね✨
ゴハンですよいれても美味しいです☺️

• さとこ

さとこ

なるほど!盲点でした!!ゴハンですよもいいですね😊ありがとうございます🥰

• 10月11日

かつお節とか、、なにか粉末系はどうですか?(^^)

• さとこ

さとこ

粉末!かつお節いけるなら、ふりかけもいけますかね?¨̮ ¨̮ ¨̮かつお節のストックたくさんあるので試してみます😊ありがとうございます🥰

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

離乳食のかぼちゃフレーク買ってきて、コンソメと牛乳で煮たら美味しそですね😆😆

• さとこ

さとこ

離乳食を使うなんて考えつきませんでした!しかも美味しそう🤤💗試してみます!ありがとうございます🥰

• 10月11日