※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイト
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で食欲減退と胃の圧迫がつらいです。同じ症状の方、どんな食事で耐えていますか?胃の楽になる時期も知りたいです。

9ヶ月に入り、さらに胃の圧迫が酷い気がします~(´;ω;`)⤵なんか9ヶ月に入りさらに食欲減退してきた気がします、、


胃の圧迫で全然食べたくても食べれない、、同じような方、毎日何回くらいどんなもの食べて耐えしのいでますか⁉

あと何して毎日過ごされてますか⁉


赤ちゃん下がって胃が少し楽にになってきたー☺って方いたら何週ぐらいで楽になってきましたか⁉


妊娠9ヶ月って本当しんどい、、(T-T)

コメント

きむひめ。

胃の圧迫つらいですよね。
私もつらいです( ;∀;)
私は1回に食べる量を減らしました!!
食べれるときに太らない程度に分けて食べてました!

寝転んだら絶対寝てしまうので、座ってアルバム作りなど、座らないとできないことをしてます!

私の週数ではまだしんどいです(笑)

  • ホワイト

    ホワイト

    返信遅くなりすいません😭⤵
    回答ありがとうございます🍀
    35しゅうでもまだしんどいんですね(T-T)

    1日何回くらいにわけて食べてますか?

    寝てるときも圧迫されて気持ち悪くないですか😭⤵⤵⁉

    本当早く下がってほしいですよね(T-T)

    • 10月9日
  • きむひめ。

    きむひめ。


    しんどいですね( ・_・̥̥̥ )
    朝起きるのが遅いからあれですけど
    多いときは4回くらいですかね。
    油物は控えるようにはしてます!
    寝てても座っても圧迫されて
    うーうー唸ってます(笑)

    • 10月9日
mym

9か月になるとかなりしんどく感じますよね。。。私は9か月ごろが夏だったのでそーめんとか食べてました(>人<;)

  • ホワイト

    ホワイト

    mymさん返信遅くなりすいません😭⤵⤵

    mymさんも9ヶ月しんどかったんですねー(T-T)

    mymさんは何周ぐらいで赤ちゃん下がり始めましたかー⁉

    • 10月9日