※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

上の子入院してて,ずっと付き添いしてます。夜中も2時間おきくらいに看…

上の子入院してて,ずっと付き添いしてます。
夜中も2時間おきくらいに看護師さん来るから
その度に起きて,日中はお昼寝してる時寝ようと
思っても看護師さん来るから寝れないし…
眠くて眠くて😅😅😅
旦那に日中だけでも代わって欲しいと頼んだけど
「今日天気いいから仲間とバイク乗ってくるわ」と。
自由だな〜いいな〜と思いつつ,どことなくイラッと
してしまって😂💦💦
でも「気をつけていってらっしゃい」と言いました😇
前に喧嘩してツーリング行ったら転んで帰ってきたので😇😇

付き添いからのストレスなのか,腰のところが
でこぼこしてブツブツ出来て痒い🥲🥲🥲
軽い蕁麻疹かなぁ…。
早く退院して帰りたい😇😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります、、、わたしも付き添いで、しかもベッドを子供用を共有して下さいと言われ辛くて途中泣きました😭

お疲れ様です、、、

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    あたしも一緒のベットに寝てます!泣きますよね。
    昨日腰と背中痛くて痛くて
    朝起き上がるのに時間かかりました😫😫
    ありがとうございます😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん代わってほしいですよね、、、

    • 10月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    シャワー浴びる時に来るだけですぐ帰ります🤪

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー😭ご飯てお母さんの分も出ますか?

    私はなくてずっと院内のコンビニでした😭

    • 10月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    出ないのでカロリーメイトとかカップラーメンとかまとめて持ってきました😭😭

    • 10月10日
kIkI

お疲れ様です
気をつけていってらっしゃいって言えるなんて偉いですね✨
私も娘が小さい頃
病弱で入院して付き添ってましたが
旦那が付き添ってもガーガーイビキかいて
娘がトイレ行きたいのに起きてくれないからパパはヤダって言ってたのを思い出しました🤣
良く寝れるよなぁと
看護師さん来たら寝れないですよね

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    全然寝れないですね😭😭
    仕事行ってる方が楽です💦
    点滴はピーピー鳴るし,気に食わないと泣くし。
    事故っても嫌なので頑張って見送ってます😩😩

    • 10月10日
怪獣怪獣ママ

腰のでこぼこぶつぶつ、痒いだけですか?いたみはないですが?💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    痛みないです😭
    とにかく痒いです😭😩

    • 10月10日
  • 怪獣怪獣ママ

    怪獣怪獣ママ

    なるほど、、。
    もしや帯状疱疹?と疑ったのですが、、。
    可能なら、病棟看護師に相談してみてもいいかもしれません💦

    • 10月10日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ありがとうございます😭!

    • 10月10日