※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

義母が自転車に果物を置いてきて、気分が悪くなった。皆さんはどう思いますか?

こんにちは。
すみません、質問させてください。
私は義母ぐ苦手です。でも家が歩いて5分くらいのところにあります。
ついさっき、自転車に🍇と🍊が入った袋が置いてありました。義母が持ってきたみたいです。
多分車が無いからピンポンもしないで置いてったと思うのですが…本当にやめてほしい。私がおかしいんですかね、凄く気分が悪くなりました。
皆さんはどう思いますか?

コメント

かぼちゃ

ぶどうとみかんが置いてあっただけですよね?
それだけだと何とも思わないですね🤔
アポなしで来ようとしてた事に気分が悪くなったのですか?
普段の関係性にもよりますから、嫌いな人にされる事は何だって嫌に感じちゃいますよね😭

• まま

まま

そうですね、大嫌いだから何されてもイヤですね😓
    とにかく関わりたくないですね。
    ありがとうございました😌

• 10月10日
もりもりママ

私は義父が苦手というか関わりたくないです。(好きの反対は嫌いではなく無関心って感じです) 義母は好きです。

なので、義母がしても気にならないけど、同じことを義父がすると腹が立つことはあります。
そんな感じなのではないでしょうか?

ピンポンしなかったことやアポ無しで来たことではなく、義母そのものが無理だから、義母の行動が嫌なのかな?って。

• まま

まま

私は義父は普通ですが、義母は嫌いで、本当関わりたくない感じです。でも、家が近いから、こうやって来るんですよね、本当ありがた迷惑です。無視するわけにもいかないし…嫌いだから、本当何されても不愉快です。
    ありがとうございました😌

• 10月10日