※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIN
妊娠・出産

生理予定日に生理が来ず、排卵検査薬が陽性。クリアブルーも薄いが、陽性と考えていいのか不安。

2人目希望ですが生理予定日だと思う日にいつも生理がくるのにこなかったので予定日から1日ですが家にあったのでやって見ました。体温は測っておらず排卵検査薬陽性から二週間たった状態です。これは陽性ってことで良いのか…でも薄い…クリアブルーはでもやって見ましたがクリアブルーはさらに薄かったです。

コメント

ゆゆ

妊娠されてと思います♡おめでとうございます♡

• KIN

KIN

ありがとうございます😭以前1人目のまえに流産していて不安ですが頑張ってくれると信じます💦

• 10月6日

陽性ですね😍✨
おめでとうございます😭✨✨
私も2人目希望なんで、羨ましいです😂✨✨

• KIN

KIN

ありがとうございます😭1人目を二年前の同じ時期に妊娠したので妊娠しやすい時期とか人それぞれあるんですかね💦こやみんさんにもコウノトリがくること祈ってます😊

• 10月6日
₂₅

おめでとうございます♥︎⍤⃝
妊娠確定だと思いますよ◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆

• KIN

KIN

ありがとうございます😭旦那にはまだ言っておらず明々後日結婚記念日でゆっくり話す時間あるので伝えようと思います💦

• 10月6日
taka

クリアブルーはもう少ししないと濃い陽性にならないと思います。
おめでとうございます\(^o^)/

• KIN

KIN

ありがとうございます😭そうなんですか?薄いから化学流産かなとかも思っちゃったりで😰ドキドキしながら過ごそうと思います😣

• 10月6日
aki*°

妊娠されてると思います❤️
おめでとうございます🎉
お身体大切になさってください(o^^o)⭐️

• KIN

KIN

ありがとうございます😭身体まで気遣って頂いて嬉しいです✨
    ちゃんと育ってくれること願って過ごします😊

• 10月6日