※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっきー
家族・旦那

里帰り出産で実家に帰って来ています。子供が産まれ主人が遠方から来て…

里帰り出産で実家に帰って来ています。子供が産まれ主人が遠方から来てくれているのに母が主人の行動すべてに口出ししてくるような感じで不快😂たまにしか来れない、わざわざ会いに来てくれてるのにおもてなし精神はないのか?実の娘でもイラっとするくらい😂
私は義実家に行ってもすごくよくしていただくので主人に申し訳ない気持ちになってしまいます💦

気分屋の母にイライラしてしまい当初は3-4ヶ月の里帰り予定を早めようかと思ってしまいます😮‍💨というただの愚痴の投稿でした😂😂😂😂

コメント

y.t

全ての行動に口出しするのもどうかな?て思いますが…
あくまでも里帰りさせてもらってる側だし
嫁と子どもがお世話になってるのだから
おかあさんが旦那さんにおもてなし求めるのも違う気がします…

遠方からきてくれて旦那さんに感謝するのは
あくまでさっきーさんでなので
おかあさんに求めるのではなく
さっきーさんが気を遣ってあげるべきな?て思いました!

• さっきー

さっきー

コメントありがとうございます!
    y.tさんのアドバイスを読んで、娘とはいえ里帰りさせてもらってる身という自覚が足りなかったなと気付きました😌主人が来てくれることには私が感謝するのみごもっともな意見ですね!
    つい親だからと甘え過ぎてしまいますが里帰り中は我慢するところはしてお世話になろうと思います😌

• 10月10日