※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
サプリ・健康

カンジダがなかなか治りません💦妊娠中ではないのですが疲れと寝不足から…

カンジダがなかなか治りません💦妊娠中ではないのですが
疲れと寝不足からかカンジダになってしまい、
病院で1週間効くタイプの膣錠を入れてもらいました。
3日くらいでマシになり、治ったかな?と思ったのも束の間
引いたのは2日も無いくらいでまた再発して
また病院で薬を入れてもらって、
3日後くらいから生理になり
生理中は全く症状無かったのですが
終わった瞬間また痒みが出てきました。
検査でカンジダは確定しているものの
ここまですぐぶり返している人が少ない様で
一生治らないんじゃ、、と不安です、、
何か対策など、治る方法はあるでしょうか、、、

コメント

のきした

疲れてる時ってなりやすく無いですか??💦

  • 猫ママ

    猫ママ

    しんどいなぁーとは思うものの、
    疲れてるってゆう自覚があまりなくて
    なんでこんな治らへんの?!と
    逆にイライラしてます💦

    • 10月10日
  • のきした

    のきした

    それはイライラしますよね💦
    多分体は疲れてるんですよー!!😭心が元気でも体からのサインだと思います🥺

    • 10月10日