※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子の行動にイライラすることがあります。冷静に保つ方法や、なぜイライラするのか知りたいですか。

3歳の男の子
意味の分からないことよくしませんか?笑

余裕のあるときは笑って対応出来ますが、余裕なかったりバタバタしてる朝にやられたりすると心底イラッとしたり、たまにブチッとキレて叱ることもあります。
どうやったら心を冷静に保つことができますか?
短気じゃなかったのに、どうしてもすぐイラッとしてきちゃいます。

コメント

千晴

もぉ意味不明過ぎて白目剥いてますw
自分に余裕がある時はアハハ!と笑って見てられますが、無理な時は本当怒っちゃって反省してます。
違う生き物として見るしかないですかね。
大丈夫!みんな男はこんなもんと心の中で呟いてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちだけじゃないんですね😂😂
    余裕あるときはいいですが、無理な時ってありますよね💦対応に困ります。構ってほしいんですかね?笑、言葉で今はやめて!といいますが逆効果なのかずっと意味不明なことしてます(笑)

• 10月9日
  • 千晴

千晴

まだまだ甘えん坊だし、あっ!今こっちの気を引きたいんだねと思う時もありますw
    下の子も産まれたので、ママと一緒に○○しない?と聞いてみたり、スキンシップ多めにとってます!
    それでも個性なのか?おちゃらけたり、何で?と言うことをやるので半笑いです🥲

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子って甘えん坊って聞いてましたが、本当に甘えん坊さんですよね(笑)可愛いんですけどね😂
    なるべくは意味不明なことは笑い飛ばして、忙しい時は聞き流してあんまり真に受けないようにします😂😂

• 10月9日
  • 千晴

千晴

永遠に階段登ってそこからジャンプするを楽しむ単純な子ですが。
    やっぱり可愛いですよね💕
    忙しい時は相手にせず、無の境地にいきましょうw

• 10月9日