※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

カンジダ治療中、白いおりものが続く場合は再発の可能性があります。同様の経験をした方の体験談を聞きたいですか?

カンジダの為オキシコナゾール600㎎を月曜日いれてもらいました!木曜日に錠剤の塊と白い液体のおりものがどんどんでてきていました。土曜日になって白い液体のおりものがまだでてるのですがいれたことある方どのくらいまで白い液体がでつづけましたか?
また腟炎が再発したのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ

つい先週までカンジタで膣剤を入れてもらっていましたが、白い液体のおりものは2~3日程でだんだん少なくなり4日目くらいには気にならなくなりましたよ✌️

  • りさ

    りさ

    なるほど!!
    1日一回入れるフロリードは何回かしてきたのですが、
    前いれたときはほとんど溶けてない状態ででてきてしまったのでどれくらい溶け続けるのかがわからなかったので、だんだん少なくなるのは安心しました😊✨

    • 10月9日