※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
子育て・グッズ

1歳~1歳半のお子さんをお持ちの方へ 毎日の生活について相談です。散歩や児童館も行くけれど、毎日ではないし、スーパーも週1回ほど。家に引きこもるのも嫌だけど、車を走らせるのも嫌で、散歩も子供がイヤイヤで疲れるばかりです。

1歳~1歳半くらいのお子さんをお持ちのみなさん

毎日どんな生活していますか?

散歩したり児童館行ったりしますが毎日とはいかず😂
スーパーに行くのも週1回ほどなので、することがありません(笑)

かといって家の中に引きこもってるのも嫌で、無駄に車を走らせるのも嫌で、、、

散歩行ってもあっち行きたいイヤイヤで疲れるばかりです。(笑)

コメント

動くに私も動けないので外出はここの所ほとんどしていませんね昼間は😅家でひと通りやりたい事やらせて片付けさせて、の繰り返しです😅今日は暑いですしね💦

• hr

hr

コメントありがとうございます☺️❣️

私はじっとしてられなくてどっかしら行かなきゃ!!!って気になってしまいます😭

• 10月6日
ange

わかります〰💦
家にばかりいても…と思いますが、体がしんどくて毎日は出かけられません😅
元気が有り余っていて、家の中メチャメチャなので午前中はめいっぱい遊ばせて午後は爆睡してくれるのが理想なんですけどね〰💦児童館は車でしか行けないので面倒だし(笑)目の前に公園はありますが、すぐに抱っこ抱っことなるのであまり散歩にならず💦
買いだめはせず、ちょこちょこスーパー行ったりしますが、マンネリですね💦
パパのいる土日にちょっと遠出したりするくらいでしょうか😅

• hr

hr

コメントありがとうございます💕

理想通りにはなかなかいかないですよね⤵︎⤵︎⤵︎ちょこちょこ外出も変にお金使ってしまうんですよね(* ̄ii ̄)

私もマンネリです、、、笑

うちはしばらく旦那の休みがなかったので余計マンネリしています⤵︎⤵︎⤵︎

• 10月6日
ふわり

私は児童館は行かないですね^^;家事とスーパーとか商店街とかに散歩がてらいったり。公園が近くにあるのでうるさくなったら歩かせて公園いきます(笑)遠出は旦那が休みの時にするのでそれでいっかなぁて感じです^^;

• hr

hr

コメントありがとうございます☺️
    児童館は行かれないんですね!

商店街が近くにあるのは羨ましいです😊💕

• 10月6日