※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳半以降、屋台での食事について、ベビーフードが食べにくい場合の対策はどうされていますか。

1歳半以降でお祭りなとで屋台が並ぶお店で食事をする時はどうしてますか?
ベビーフードは食い付きが悪く中々食べてくれません。
飲食店だったらライスだけ頼んでアンパンマンカレーなどをかけて食べさせたりするのですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃがバターのバターも塩もついてないとこあげたり、割り切って焼きそば少しあげたりすることありましたね😂
あとはアンパンマンのパンとか、コンビニの塩おにぎりとか笑笑

たこやき

一歳半ならおにぎりやバナナの持参はどうですか?
屋台のものは衛生管理が怖くて、自分の体調を知らせられる年齢になるまでなかなか食べさせられませんでした💦

ちちぷぷ

おにぎりバナナ持参してました!
ジャガバタのバターなしも食べさせました!かき氷くらいは食べてたかな😆