※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRO
妊娠・出産

次の妊婦検診でおりもの検査と採血がある予定ですが、結果は当日に出るでしょうか?里帰り後も病院に通う予定で、紹介状を書いてもらう予定です。

次の妊婦検診でおりもの検査(クラミジアも)と採血があると予約の紙に書いてあるのですが、検査結果は両方当日に出るものなんですか?
妊婦検診が終わったらそのまま里帰りするのですが、、、
病院にも次の検診で最後だから紹介状を書いてくださいとは伝えています。

コメント

ごまだんご

個人病院ならすぐは出ないですね!
総合病院でも急ぎでなければすぐは出ないかと!何かあれば連絡がくるという形だと思いますよ🙂

• HRO

HRO

個人病院なのですが、特に異常無ければなんの報告もなくスルーされるんですかね?
    30週の検診が終わり次第里帰りすると初期の頃から伝えていて、本当は今日の予約の紙に採血もおりもの検査も書いてあったのですが、何もなくそのまま帰され、次の予約の紙を見ると次にまた書かれてました、、、
    次で最後の検診だとわかっているのに最後に検診で検査するのっておかしいですよね笑
    そんなガバガバなもんなんですかね😅

• 10月9日
  • ごまだんご

ごまだんご

普通は次の検診で教えますけど次が最後なら、何かあったら連絡になると思います🤔
    その日が最後なら紹介状にもかけないですし…
    まあ管理が甘い個人病院ならそうなるかもですね😂
    それか紹介先で改めて受けるのもありかと!

• 10月9日
  • HRO

HRO

次の検診の時の受付で聞いてみて、当日結果分からなさそうなら里帰り先の病院で受けるのでって断る事もできるんですかね?

• 10月9日
  • ごまだんご

ごまだんご

紹介先でいつ受診するかにもよるとは思いますが、可能だとは思います。

• 10月9日
あーちゃん♡

だいたい、次の検診で結果教えてくれます!!

ぽこぽこ

次の検診で結果教えてくれました🌼