※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんは夫がAVを見てたら、どう思いますか?私は現在里帰り中で昨日から…

皆さんは夫がAVを見てたら、どう思いますか??

私は現在里帰り中で昨日から夫が土日だけこっちに会いに来てくれており、さっき夫の携帯をいじっていた際、検索履歴で見つけたのですが、わたしの里帰り中AVを見ていたことが分かりました。

夫はすごくスキンシップが好きで今まで妊娠してからも週に2回はしていましたが最近お腹が苦しく、断ることもおおくなりなかなか出来ず、寂しい思いをさせていたかと思います。

今まで2週間くらい離れた時は、1人でしたりしたのー?と聞くと私のことを思いながら1人でしたけど余計寂しくなった…と言うのはよく聞いていました。

AVとかはみるタイプではないかと思っていたので、ちょっとびっくりしましたが、一人で見てひとりでしたのかと思ったらなんだか可愛いなぁと思ってしまいました🙊笑

夫がAVを見てしてたのはちょっと複雑ですが浮気した訳では無いしむしろこんなの可愛いもんなのかなーと…

皆さんはどうですか??😂

コメント

ちびちびママ

いや、AVなら可愛いもんです😍🙏それで、必死に我慢してくれるのはありがたい🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、笑
    お腹が苦しくなかなか相手もできないのでありがたいと思っておきます😂

• 10月9日

風俗行かれるよりかは全然良いです🤣

AV見て1人でしてるなんて可愛いものなのかなって思います🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、風俗よりはだいぶマシです😱
    可愛いもんですよね😂

• 10月9日
ママリ

嫌な気持ちにはならないですが、逆にどんなもの?を見てるのか気になります笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります笑
    ちなみに夫のは結構ノーマルっぽいやつでした(題名だけみたですが)😂

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

私は気になりすぎて直接聞いてます笑笑
    そしたら、ザAV女優は演技っぽいから、あんまり見ないって言われただけであとは言ってくれませんでした笑

• 10月9日
ゆんゆん

AVみて解消するなんて可愛いです🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、可愛いもんですよね😂

• 10月9日
みん

AVは全然いいです😂
どういう系見てるのかは気にります(笑)

はじめてのままり

AVなら、全然いいです✌️
ロリコンとか癖のある系みてたらすこし嫌ですが笑笑

毎日一生懸命

全然気にしません😄
男性ですからね😃

1272

うちなんてそれ多分ほぼ毎日で、風俗の検索履歴もありますよ。しかも自分では言いませんが行ってますし。それだけで済むなら全然気にしませんが、結婚前は嫌でしたー

とんとん

私も最初めっちゃ嫌でした🤣
が、今はみろみろ〜って思ってます(笑)

ママリ

隠れてAV買ってきたりしてましたが、全然気になりませんよ😊✨浮気されるよりいいです!

ママリ

よその女に走られたら困るので、1人で頑張って☆って思います!
といっても夫は全然性欲なくて1人でもしないらしく逆に心配してます…笑

私が好きな男性アイドル見てキャーキャー言ってるのと同じだと思ってます🤣どうぞ見て下さいです😊😊