※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☾
子育て・グッズ

子供が夕方頃から高熱で辛そうです。14時から15時までお昼寝をしていた…

子供が夕方頃から高熱で辛そうです。
14時から15時までお昼寝をしていたのですが起きた時に凄い体が暑くてけどその時は元気だったのでお昼寝してたからかな?って思っていたのですが17時ぐらいにまだ体が熱いことに気づいて体温測ってみたら38.7度ありました💦ちょうど熱計ったあとからぐずり始めてだるそうにしてます🥲特に鼻水や咳などもしてません。夜ご飯は食べれないそうでとりあえず飲むゼリーとポカリを飲ませただけで今は寝ました。
都内に住んでいるのでコロナだったら怖いな、、って不安が凄いです😢

コメント

マハロ

確かにコロナだったら怖いですが、私はどんなに高熱でも飲む(か食べる)寝るができてれば大丈夫と思ってます^_^