※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理後の排卵検査薬が陰性で、アプリの予測より遅れている場合があるか気になります。排卵日のタイミングについてアドバイスをお願いします。

2人目妊活中です!先月産後初めての生理が来たので、ドゥーテストの排卵検査薬を使って自己流でタイミング法をやってみようと思っています。
ルナルナの排卵日予測が6日だったのですが、未だに検査薬が陽性にならずずっと陰性です。。昨日くらいからお腹が痛いような気がするので、今日辺りかなと思ったのですが😣
アプリの排卵日から遅れる方いらっしゃいますか??
どれくらい遅れるもなのでしょう😭?

ちなみに、レスなので強陽性の1回だけのタイミングにかけたいと思っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産後半年くらいは不順でした!先月再開したばかりならまだまだ不順なる可能性あるのでアプリは全くあてにならないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!産後1年ですが、生理再開したばかりだとまだまだ不順ですかね😢?
    どれくらいで安定しましたか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません、書き方が悪かったです💦
    10ヶ月で再開しましたが、生理再開して半年は安定しなかったです💦授乳はおわってますか?😊

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!私の読解力がなくてすみません🤭💦
    授乳は、寝る前に1回まだ飲んでます!きっぱり断乳しないと安定しずらいですかね?🥺

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしは10ヶ月で断乳してたけど半年は安定しなかったので、授乳してるなら尚更ですね😭授乳してると生理はきても排卵してなかったりします💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!排卵してるかどうか知る為にも、もう少し続けようと思います!ありがとうございます😭✨

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいと思います😭あたしは安定しないまま2人目妊娠出産したので排卵検査薬がかなり役立ちました!!うまくいきますように😊

    • 10月9日
ままん

すいません😭
私も予定日から4日過ぎても排卵検査薬陰性で😢
陽性になりましたか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    まだ陰性のままなのです、、
    のびおり出てきたから今日こそは!?と思って今朝やっても、まだ薄い線でした😢

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    私もレスなのでずれないでーと思ってたらズレて💦
    陽性みたいですよね😔

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レス一緒ですね🥺おりものとか増えてきました😢?

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    おりものも全然ないです😢
    今検査薬使用したら薄ら線が
    見えてきましたがどうだろうと
    いう感じです😢

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に陽性になるの?!って思っちゃいますよね🤦‍♀️

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    本当にそういう感じです😔
    ストレスですよね💦

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜検査したら、陽性出ました!!出る時は本当に分かりやすく出るものみたいです🤭
    私6日がアプリの排卵予定日だったので、1週間くらい遅れました!!
    ままんさんも測り続けたら濃く陽性になるかなと思います!!!

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    私も夜検査したら、ママリさんと全く同じ色の強陽性出ました😂
    まさか一緒のタイミングなんて
    すごいですね🥺🙏

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わわ!そうなのですね!!
    良かったですー😍✨✨
    タイミングは取れそうなのですか?♡♡

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    一昨日タイミング取っていたので
    強陽性出たのでいいかなと😢
    タイミング取るんですか❤︎??

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    取れてたのであれば、良いですよね😊うちは1回も取れてなかったので、お願いしました💦✨
    連日は無理なので、この1回にかけるつもりです💪

    • 10月12日
  • ままん

    ままん

    ドキドキですね!!
    頑張って下さい❤️
    お互い授かれますように🕊🙏

    • 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♡
    本当ですね!!
    お互いベビちゃん来てくれますように👶🏼💓

    • 10月12日