※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Als
妊活

排卵検査薬で朝に陽性反応、夜には陰性に。タイミングは遅い?アプリの排卵日も先。

排卵検査薬で今日の朝陽性がでたので夜タイミングをとろうかなと思っていたら、16時にはもう陰性になっていました😭もうタイミングとっても遅いですかね?💦
ちなみに朝は強陽性ではなく陽性でした😭アプリの排卵日もまだ先だったので油断してました…

コメント

まめこ

もしかしたらまだ排卵しないかもしれないですよ。基礎体温つけてますか?
体温あがるまでは続けた方がいいですよ!
今回排卵しちゃったとしても、しないよりはした方がいいと思います^ ^

• Als

Als

排卵検査薬のみでした💦
    とりあえず今日タイミングとって、来月は基礎体温もつけられたらやってみます😭!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

娘の時は、前の日と翌日の朝は陽性でした。昼過ぎに陰性に変わってました。
陰性になった日の夜のタイミングのみで娘を授かりましたよ!

• Als

Als

同じ感じですね!希望が持てました✨今日タイミング頑張ってみます😭!

• 10月9日
ママリ

排卵検査薬によっては、排卵前日を知らせてくれるものではないでしょうか?😊そうだとすれば、今日がまさに排卵日ということになるので、全然遅くないと思いますよ😊💓

• Als

Als

ドゥーテストを使っています!まだ間に合う事を信じてタイミングとります☺️ありがとうございます!

• 10月9日
Miii

確か排卵検査薬が陰性になってから24時間くらいで排卵する可能性が高いので、今日の夜でも間に合うのではないでしょうか?
もし16時から24時間後と考えたら今日の夜タイミングを取って、精子を待機させておいたらバッチリな気がします!!
上手く行きますように♡

• Als

Als

優しいお言葉ありがとうございます🥺!
    上手く行く事を願って頑張ります🙇‍♀️✨

• 10月9日