※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日ラインや電話で連絡があり、朝も起こしてほしいと言われるけど、友達として見られている可能性もある。気になる相手から嫌われているかは分からない。

今、気になってる方がいてるんですが毎日ラインして返事も必ず返ってきます!
朝も電話で起こしてほしとゆわれたりします!
これって嫌われてはないでしょうか?
でも、好きかとなるとまた別の話しのような気もしますしただ友達として見られてるだけかもしれないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌いではないですね!
でも恋愛的に好きかどうかはそれだけでは分からないですね😔

まいまい

ただの友達に毎日起こしてとは言わないと思いますけどね😊
むしろママリさんの事が好きなのかな?って思いました!

もちもち

私なら、ですが、
嫌いな人、友達として好きじゃない人には
電話して起こして、とは言いませんね🤔

めちゃくちゃ仲良い男友達には
普通に電話で起こしてーって言うのは
よくありましたよ!!

もしかしたら、男性側は
好きな人にしかそういうの頼まない人かも
しれませんけど、
嫌われてはないと思いますよ!!!

私的には脈アリかな?と思います🥰