※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後入院中です💨月曜に退院ですが、明日の夜は旦那が娘を連れて義理実家…

産後入院中です💨
月曜に退院ですが、明日の夜は旦那が娘を連れて義理実家でご飯を食べるそう、、、、

嫌いじゃないんです。ただ、直箸とかその辺気になります😅私がいるところだったら、注意して見てるので大丈夫なんですが、私が不在だから、、、、ちょっとやだなー。

旦那も家のこと全部やってくれているので、こんなこと言えませんが💦💦

コメント

ぴー

ご出産お疲れ様でした💕

まさにうちと同じような状況。。
9月に出産したとき、旦那はコロナで日中暇だからって、掃除しないヤニだらけの義実家に連れて行き、一緒にご飯食べたらしいです。😭いつ交換したの?ってスポンジで、皿もちゃちゃっと洗うのでそんな食器で娘はご飯食べたのか。。と嫌になりました。
主人ならまだしも、それ意外の人に直箸されるのとか、衛生的に本当嫌です😱😱

死ななければ、それ以外は大丈夫。。大丈夫。。と思って我慢してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掃除しないヤニだらけ💦💦💦それは絶対嫌です😭😭ぴーさんに比べたら、こちらは全然マシなレベルです😰
    ただ、やっぱり嫌です😓結局は他人なんで💦

死ななければ、うん。死ぬはずはない😭1日だけだし我慢我慢。

1人目のとき、ちょっと義母が張り切ってタオルとか色々くれたりしたのが嫌だったので、、、それがなければ良いです、、、。こちらもピリピリする時期ですしね💦程よい関係を保ち続けたいです、、、

• 10月9日
  • ぴー

ぴー

わかりますよ〜😭歯科衛生士してたので義両親の高齢者の唾液が
    子供に飛ばないかとか(笑)直箸されないかとか、
    失礼ですが、やっぱりどうしても思っちゃうんですよ😭
    やっぱ普通の親なら嫌だと思います。
    うちの旦那は気にしないタイプですけど😩

要らないもの貰うのも、困りますよねー。。
    最近は、『結構です』って言えるようになりました!遠慮してもしょうがないんで!と割り切って笑
    言えたら、凄いスッキリしますよ笑

可愛い妹ちゃんが産まれたんですね♡帰ったら、お姉ちゃん沢山抱きしめて育児お互い楽しみましょう♡♡(ぶっちゃけ寝不足ですが笑)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、他人だから色々思うことはありますよ😩うちも旦那は全然気にしません💦💦💦

私も結構ちゃんと断ってきました✌️なので、上の子が1歳過ぎるくらいからは、いらないものもらわなくなりましたよ笑
    また今回出産をして復活したらどうしようかと思いまして😂笑

やっぱり寝不足になるんですね😅頑張ります👊ありがとうございます!

• 10月9日