※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家事・料理

みなさんはテイクアウトや外食、惣菜や冷食などキッチンに立たない食事…

みなさんはテイクアウトや外食、
惣菜や冷食などキッチンに立たない食事
どれくらいしますか?

わたしは旦那に休むなと言われて
そういったラクすることが許されません。

家事育児疲れました。
たまにはお茶するだけでもいいからしたい。

ハンバーガーとか買ってきてかぶりつきたい。

だんだん限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月に1回、外食するぐらいで
惣菜や冷食は使わないです!

休むな!?、、休むな!?そんなこと言われるんですか、、😱
我が家も2番目が3ヶ月でだんだん疲れが溜まってきています。今は週の半分くらい何かしら出来合いのものを出してます、、

ちょっと、旦那さんに説教したいです🤔

あいす

家事育児しんどいですよね。
多分最低でも週2回は買ってすませてます!
もう作るの大変だし、仕事終わりからの家事なんてする体力がありません😭

ぷっそん✧

2人もお子さんがいて惣菜や冷食を頼る事が許されないとか、旦那さんはそんなに完璧な人間なんでしょうか😫

私は頼りまくりです。
ママの心の余裕が無いと育児は何倍も疲れます。
何がそんなにいけないことなんでしょう💦

ハンバーガーかぶりつきましょ!!
ママは毎日頑張ってるんです!

♡Mママ子♡

惣菜や冷食は月2回あるかないかですが、テイクアウトや外食、ウーバーなどの出前は週3、4回とかは使ってますね💦
近くに発酵食ランチがウーバーで食べれるので平日はそこのランチをよく頼んでるので😣

せーら

惣菜もレンジであっためないといけないし、冷食もレンジ使うし…
毎日キッチンに立ってますけどなにか?と言ってやってください❤️❤️❤️
ご飯をよそったり←そもそも炊く必要がある!即席お味噌汁にお湯を入れたり…
ぜーんぶキッチンに立たないとなかなか出来ないですよね🤗
そんなことも知らんのか、カスと言ってやってください❤️

たまにのハンバーガーって本当に美味しいですし、自分で作らない、誰かが作ったご飯って最高に美味しいですよね🥰

きっと旦那様は🔰さんのご飯が美味しすぎてたまらないのかな🤤?
なんて贅沢なやつや🤤

そんなに文句言うならたまにはあなたが作ってもいいんやよ?と言ってあげたいです🥰

人様の旦那様にすみません💦

ちなみに我が家は冷食、生協便りです😂👍
みんなで食べる外食は最高に美味しいです🥰
旦那はご飯に関してなんにも出来ないので、文句のひとつも言いません😂
言ったらパンチですね👊

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ズボラ主婦です!!
私は夫が休みの日は私も楽をしてます😂
理由としては夫も休みだから
休みのない専業主婦は夫の休みくらい手を抜いてもいいやろって思ってます

私は料理はしてなくても調理はしてるので何の文句があるの?
文句あるなら全部自分でする!?って感じの勢いで言います💦

夫が仕事の時の夕飯とかはきちんと作りますよ✨

夫が休みの日は朝は適当に食べて昼も適当に作って夜が外食だったり、一部が惣菜だったり、鍋とか切って煮るだけとか簡単なものにすることが多いです😅

かまた

本当にそんなこと言っちゃう旦那さんが居るなんて…。
うちは特に決まりはないですが今日は何も作りたくない!!って日はお惣菜買いますし、外食に行く事も当然あります!
外食、惣菜、冷食がだめなら旦那さんが休みの日は必ず3食作るとかルールはどうでしょう?

るんぱ

旦那の休みの日は私も家事をお休みしてますし、
夕ご飯もテイクアウトか外食にしてます😅

旦那さん家事育児に協力してくれないんですか?😤
自分でできないくせに、人に完璧を求めるな!!って思っちゃいます。

かぼちゃ

冷食は使わないですが、テイクアウトや外食はしょっちゅうしてます🙆‍♀️
楽するのが許せないって何様なんですかね💢
自分は妻にさせて楽してくせに。我が家でそれ言われたら離婚問題に発展すると思います🤣それくらい、あり得ない発言ですよ😭

休むな、、、ですか、、、😅
じゃぁお前も休むな!って感じですけどね。生後4ヶ月の子がいて、上にもお子さんいるのに、、、。代わりに全部完璧にやってみてほしい😓
うちは夫の給与だけで生活してますけど、週に2回以上テイクアウトや外食、惣菜ですね✨

週3〜5はつくってないです...
休みまくりです。

休むなって...モラハラですか?😱
お前も寝ずに休まずに一生働けと
言ってやりたいです!!!

限界を迎える前に、
なんとかした方が良いです😭