※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊娠・出産

赤ちゃんのうんちは下痢っぽいが、お腹のゴロゴロ音は問題ないか。授乳後泣き続けるのはおっぱいが足りてない?授乳サイクルやミルクのことで悩んでいます。

10/1に出産しました。完母で育て始めましたが、赤ちゃんのうんちは下痢っぽいと聞いてましたが、お腹からゴロゴロ音がします。

下痢っぽいからでしょうか?このゴロゴロ音は問題ないですか?

あと赤ちゃんがおっぱいあげた後、オムツも替えたのに泣き続けるのがおっぱいが足りてないのでしょうか??
片方ずつ計20分を基本に2,3時間サイクルで授乳してます。ミルクは病院で混合でしたが、昨日退院してから一度もあげてません。

わかる方教えてください。よろしくお願いします。

コメント

💛MTK💛

消化の音だと思いますよ٩(*´︶`*)۶҉

泣いてるときに口元に指を持って行き、欲しそうにしてたら飲むと思いますよ♡(❊´︶`❊)。۞·:まだ母乳が軌道に乗ってないと足りないかもしれません💦
わたしも、たまにミルク20足したりしてますよ٩(*´︶`*)۶҉あとは添い乳して乳首をおしゃぶり代わりにしたりしてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!ミルクを20足すのはいいですね、やってみます。

• 10月6日
YM♡ih

頑張って消化してるんですね〜💩
可愛いですよね!

子育て頑張りましょう!

• もこもこ

もこもこ

コメントありがとうございます!消化なんですねー。子育て頑張ります!

• 10月6日